-PR-
解決済み

デュエット(はもり)で簡単な曲、知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.83471
  • 閲覧数626
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (53/57)

ちょっとしたパーティで歌を歌う事になりました。
アコースティックギターで簡単な伴奏をします。
ちょっとの練習で「へ~!」と言われるような歌、ないですか?
聴くのはほとんど外人さんです。英語より日本語の歌がいいんですけど・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

日本昔話の主題歌なんてどうでしょう?(ぼうや~♪)
とても簡単ですが、味のある曲だと思います
お礼コメント
alabama

お礼率 92% (53/57)

ありがとうございました。これを歌う事にしたのですが
歌詞を覚えているようで覚えてなくて・・・。(笑)
ブツブツ歌いながら思い出しています。
投稿日時 - 2001-05-31 10:49:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

季節外れですが
「花」♪春のうららの隅田川~  
もしくは
「夏がくれば」(?)♪夏が来れば思い出す~

学校でハモった記憶ありませんか?
お礼コメント
alabama

お礼率 92% (53/57)

ありがとうございました。
そうですね、むか~し学校で歌ったような記憶が・・・。
「花」を歌ってみます。どこまできれいに、はもれるかわからないけど
綺麗に歌えるようにがんばります。
投稿日時 - 2001-05-31 10:53:15