• ベストアンサー

ギタータブ譜面のあるサイトを探しています

アコースティックギターを買って英語の歌を弾き語りしたいと思っています。練習でひける簡単な英語の歌とギタータブ譜面のあるサイトをご存知でしょうか。できれば無料のサイトがよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

“Guitar tab”で検索すると色々見つかりますよ。 国内のサイトは殆ど無いと思います。

Jalan2
質問者

お礼

早速返信していただきありがとうございました。http://www.ultimate-guitar.com/というのが見つかり、タイトルをいれたらいろいろでてきました。ありがとうございました。