• ベストアンサー

アメリカ人にウケる曲

アメリカ人にウケる曲 アメリカ研修に参加することになりました。そこで、フェアウェルパーティーで歌う曲を決めなければいけないのですが、3日後までに日本語の歌と英語の歌それぞれ一曲ずつ、候補案を考えてくるように先生にいわれました。私にはどうもこれといった案が浮かばないので、もしよろしければオススメを教えていただきたいです。 ちなみに、30人で合唱します。大人数の前で歌います。中3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代理猫  USAで伝説になったQUEENの曲がいいでしょう  We are the champion テンポスローで歌いやすい  Dont stop me now ハイテンポですが歌いこなしには熟練を伴うがヤンキー受けは最高   一応バンドで歌ってたが、かなりハイスピードだが、歌いうけは最高でした  ユーチューで聞けますよ 今は亡き フレディーマーキュリーを