• ベストアンサー

さいたま市中央区近辺での病院

最近転居してきたのですが、酷い風邪にかかってしまいました・・・ 歩くのもままならないくらい熱が上がって、起き上がるのもようやくです。 近辺で医者を探しているのですが、いい先生のいる病院・医院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。。

• i-co
  • お礼率40% (57/140)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaa999
回答No.1

下記URLでお探し下さい。

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/