• 締切済み

この女性を知ってる方教えてください。

30年ほど前になりますが、TVの番組で乳房が4つある女性が紹介されていました。 上下に2つずつあり、子供心にきれいな女性でした。 その後、デパートの玩具コーナーでその女性のトランプなども見かけました。 おそらくモデルなどしていたのではと思います。 最近ふと思い出し気になって仕方ありません。 知っておられる方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

乳房が四つあるということで一時熊田曜子さんが話題になったことがあると記憶しています。 文面からはもっとマイナーな方のように思われますが参考までに。

belzebuth
質問者

お礼

ありがとうございます。でも外人の方でした。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

その時期で、乳首が四つと言えばシェリーさんだと思います。テレビでも公開していました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88) シェリーの場合、副乳で、乳首は4つありましたが、乳房は2つです。副乳は結構あるようで、最近だと熊田曜子さんがそうでした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E4%B9%B3

belzebuth
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク見たのですがシェリーさんは日本人なのですね。 記憶では外人の方で、びっくり人間のような感じの番組に出ていたような気がします。 乳首ではなく本当に乳房が4つあって、番組内でも皆が驚いていました。 でも決して気持ちが悪いとかではなくとても綺麗でした。

関連するQ&A

  • 美しい日本語を教えてください

    この前、子供のTV番組で美しい日本語というコーナーがあり、うららか、いなせ、けんもほろろ等の言葉が紹介されていました。 あなたが美しいと思う言葉を教えてください。

  • ゾンビが追いかける

    昔、僕の記憶では何かの番組に、子供がゾンビから逃げてゴールに向かって、おもちゃを手に入れるというのがあったような気がします。もしあったらその番組タイトルを教えてださい!後できたらそのコーナーの名前も教えてください!

  • コレは押さえておいた方がイイ!ものって

    1歳~の子育てにおいて、 流行り物?というか、コレは押さえておいた方がイイぞ。 というものがあれば、なんでも教えてください! 流行ってる、とか周りのみんなは結構やってる、子供が喜ぶ、大好き!というようなものって何ですか? 遊び、おもちゃ、TV番組、食べ物、洋服・・・なんでも結構です。 私の周りでは、ありきたりですが「しまじろう」と「コンビミニ」が話題に上ってるって感じでしょうか?

  • アイデア商品などを紹介する番組ありますか?

    ローカルでもいいですが アイデア商品などを紹介するTV番組などあったら教えてください。 もしくは番組のコーナーの一つでも構いません

  • 女性の方どう思いますか?

    半年前に同僚に告白し断られました。その後私は東京に転勤。半年経ち、合コン等にも友人に紹介もされましたが、その子が頭から離れません。「半年経っても忘れられない、もう一度考えてくれないか?」と言おうと思いますが、女性はそれで心動きますか?

  • 【曲探し】先輩ROCK YOU 挿入歌

    「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」というTV番組の中の「心ゆさぶるトゥルーストーリー」というコーナーの頭で流れる洋楽・女性vocalの曲について情報を探しています。 番組HPで問い合わせてみましたが3ヶ月経っても返答が無いので、こちらに書き込みました。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 今日の王様のブランチのこと。

    今日の王様のブランチで、夜遊び女王(?)のコーナーに紹介されていた、 beauty barという、ゲイバー(?)・ドラァグクイーンのいるお店のことを、何でも良いので、 教えて頂けませんか?(銀座にあるらしい) 子供と遊びながら、TVを見ていたので、 番組もよく見ていません。 番組内で、こういう事があったよ、とかそういうことでもかまいません。 メイクの上手なLILIさんのことがわかると、 特にうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 胸 乳房 痛み

    はじめまして、38歳・女性(既婚者)子供なしの者です。 少し前からですが左胸の乳房、脇の下の骨からはじまって胸を円をかくように(上・下)特に乳房の下・脇の下に向かってにかけてと乳頭延長線上辺りに鈍痛、たまにチクチクする痛み熱感もある感じで心配しています。加えて左肋部辺りも痛みます。 乳房は自分で触ってもしこりなどはないと思いますが 場所が場所だけに乳房の病気又はその他の病気なのかどなたかこのような症状の心辺りのある方がいましたらアドバイスをお願いいたします。

  • テレビでナウシカに出てくる王蟲(オウム)にそっくりな虫を見たんですが…。

    数年前、TV番組でガチャピンがオーストラリアに行き 珍しい生き物を紹介するようなコーナーがあったのですが そこにナウシカに出てくる王蟲(オウム)にそっくりな虫が 紹介されていたんですが、名前が思い出せません。 大きさはモルモットをもう一回り大きくしたような感じで ガチャピンの両手に乗っていました。かなりリアルだったんですが、 どなたかご存知でしょうか?ネットで検索しても出てこないので 気になって仕方ありません。

  • やってTRYってコーナーがある番組の・・

    やってTRYっていう若い女性がお題の料理をするってコーナーがある・・東京何とかって番組ありますよね。その司会者の女性は誰でしょうか? あの番組以外見た事ないけど、すごく綺麗でスタイルもいいし。モデルさんでしょうか?なにか情報あったら教えてください。