• 締切済み

この女性を知ってる方教えてください。

30年ほど前になりますが、TVの番組で乳房が4つある女性が紹介されていました。 上下に2つずつあり、子供心にきれいな女性でした。 その後、デパートの玩具コーナーでその女性のトランプなども見かけました。 おそらくモデルなどしていたのではと思います。 最近ふと思い出し気になって仕方ありません。 知っておられる方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

乳房が四つあるということで一時熊田曜子さんが話題になったことがあると記憶しています。 文面からはもっとマイナーな方のように思われますが参考までに。

belzebuth
質問者

お礼

ありがとうございます。でも外人の方でした。

• ultraCS
回答No.1

その時期で、乳首が四つと言えばシェリーさんだと思います。テレビでも公開していました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88) シェリーの場合、副乳で、乳首は4つありましたが、乳房は2つです。副乳は結構あるようで、最近だと熊田曜子さんがそうでした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E4%B9%B3

belzebuth
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク見たのですがシェリーさんは日本人なのですね。 記憶では外人の方で、びっくり人間のような感じの番組に出ていたような気がします。 乳首ではなく本当に乳房が4つあって、番組内でも皆が驚いていました。 でも決して気持ちが悪いとかではなくとても綺麗でした。