• ベストアンサー

大学入試 日程について

それぞれの大学にはA日程やB日程などがありますが、一つの大学につき一つの日程しか受験できないのでしょうか? それとも重複して受験を申し込むことできるのですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

大学によるかもしれませんが, 通常「同一人物が試験日の異なる複数の試験に出願する」ことのチェックはしません.

lover0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.2

大学受験料収入は、バカにならない収入源となっています。 http://edupoison.blog53.fc2.com/?no=108 一人の方にたくさん受験していただくために、たくさんの受験機会をご用意しております。

lover0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。