• ベストアンサー

好きなのがばれているのか?

文化センターのスタッフに恋しています スタッフに会いたいために毎回1時間早く文化センターに行って座っています そこへ文化センターの所長が「かなり早いですけど^^」と声をかけてきたので 「ここまで来るのに時間がかかって電車の乗り継ぎで時間が分からない」 と伝えて納得してもらえました うーん もしかしてバレバレ?????

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.2

comdi さんの質問はよく見ています。 最初は、同じような質問を立て続けにされるので 変わった女性だなって思っていたのですが、 他の質問を見てみると、自律神経失調症と書かれていたので 少し心配になりました。 ダイエットの為、お薬をやめたと書かれていた質問もありましたが、 お体は大丈夫ですか? ここで質問をすることで少しストレスが和らいでいるのなら、 それはそれでいいと思います。 ただ、恋愛以外にもいろいろ目を向けられてもいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

バレてはいないと思いますが 暇人だなあと、鼻で笑われていると 思います。

関連するQ&A

  • 書道が大好きな文化センターのスタッフがいたら

    例えですけど書道が大好きな文化センターのスタッフの男性がいたとします 書道命って感じの男性 この文化センターの書道教室に書道がやりたい!っていう女性がいたら この男女は恋に落ちる可能性ありますか?

  • 趣味が同じ男女恋に落ちる可能性ある?

    例えですけど書道が大好きな文化センターのスタッフの男性がいたとします 書道命って感じの男性 この文化センターの書道教室に書道がやりたい!っていう女性がいたら この男女は恋に落ちる可能性ありますか?

  • 文化センターのスタッフが生徒がメンヘラだと聞いたら

    文化センターの男性スタッフがそこそこ話をする生徒さんがメンヘラだと知ったらどう思いますか 私は文化センターの男性に片思いしているメンヘラでこの前カミングアウトしました スタッフの方は24歳です

  • 電車の乗り継ぎ教えて!

    初めまして!ご回答ありがとうございます! 私は神戸の人間です。今度5月に初めて東京へ行きます。 新宿にある新宿文化センターへライブを見に行きます。 日帰りです。 ライブの終了時間が20:30分で、 新幹線 新大阪行き 東京発が21:20 品川発が21:27分です。 どのルートでいけば迷わず、最終電車に乗ることができますでしょうか?  わからないなりに調べてみましたが、乗り継ぎが全く読めません… 私を無事に神戸へ送り返してくださいお願いします!! ちなみに、この新幹線の最終を逃すと次の日仕事にいけません… よろしくお願いします!

  • 好意があるって思うもの?

    文化センターのスタッフに片思いしています ある日、私が ・昔の男を忘れるために、何かに打ち込みたいと思ってお稽古を始めた ・お稽古最高! ・病んでいます ・安定剤飲んでいます のメールを文化センターの同性のスタッフに送ったんですけど (好きな人も見れるオープンなメルアドに) これで彼に気があるって思っちゃいますか?

  • これで好意があるって思うもの?

    文化センターのスタッフに片思いしています ある日、私が ・昔の男を忘れるために、何かに打ち込みたいと思ってお稽古を始めた ・お稽古最高! ・病んでいます ・安定剤飲んでいます のメールを文化センターの同性のスタッフに送ったんですけど (好きな人も見れるオープンなメルアドに) これで彼に気があるって思っちゃいますか?

  • 電車の遅れ 乗り継ぎは…

    電車で一度乗り継ぎをして目的地に行こうと思うのですが,9分の遅れということだそうです。乗り継ぎ時間は9分なのですが,どうなりますか? やっぱり間に合わないのでしょうか? こういったことははじめてなのでわかりません。 私の乗る電車はローカル線なので,乗り継ぎがうまくいかないと困るのですが…

  • 設計事務所の方~。もしくは設計事務所所長様。

    お世話になります。 女(30前半)です。 今の事務所で勤続2年位です。 助言、感想、体験談、お叱り、何でも結構です。 お願いします。 所長が仕事が特にない時も休日出勤を強要します(-_-)。 また、スタッフに事務所や所長に超密着を強いります。 休日の予定や彼氏彼女の有無、友人関係、携帯で話す相手、 いろいろと知りたがり屋です。 自分を差し置いて、スタッフ同士が仲良くなるのを、 あまり喜びません。 なぜだと思いますか? 理解できなくて困ってます。 当方少人数(スタッフ5名)+所長の設計事務所です。 主にマンションや施設などを扱ってます。 設計事務所なので、長時間勤務・徹夜・多忙の折は休日出勤、ということは 理解し対応してます。 所長が所長はスタッフにも経営者である所長と同じ位、 ずっと会社のことを考え続けてほしいそうです。 休日に、当然所長は仕事のことをあれこれ考える訳ですが、 その間スタッフが遊んでいて自分一人会社のことを思っているような状況は 寂しいらしいです。 「整理整頓でも何でも良いが。  毎日何かが少しづつでも変わっている  (進歩している)のが好き(所長談)」 「経営者としては月曜の朝に仕事がないのが一番恐怖(所長談)」 「仕事とプライベートを分けるっていう考え方は好きじゃない。  公私区別なくやってほしい。(所長談)」 スタッフが休日出勤していることは、経営者にとって、仕事が動いている、 自分ひとりでがんばっているわけじゃない、という安心感があるのでしょうか? 世の中の経営者・所長の皆さん共通ですか? これは普通なんでしょうか? ご意見ご感想など、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ドライバーかピッキングスタッフか

    昨日の質問で所長に倉庫に回して貰うよう言ったら今は無理だと言われたのですが、携帯の求人サイトを見たら別のセンターでピッキングスタッフを募集していました。 ただピッキングスタッフはアルバイトだけなのに対し、ドライバーは契約社員登用もあります。 今のまま助手兼倉庫内作業員としてドライバーを目指すか、自分から志願して別のセンターのピッキングスタッフにして貰うか悩んでいます。

  • 羽田から横浜赤レンガへの最短の行き方は?

    私は広島市内に住んでいます。12月の平日仕事をお昼で終わらせ バスセンターよりリムジンで空港へ。その後 羽田へ15:40につきます。赤レンガ倉庫へ17時に着きたいのですが バスだと渋滞があると心配なので 電車を使って移動したいと 思っています。東京へひとりで行ったこともなく 羽田からの電車の乗り継ぎの時間があまりないことも心配です。わかりやすく 間に合いそうな行き方を教えていただければ 嬉しいです。