• ベストアンサー

好きなのがばれているのか?

文化センターのスタッフに恋しています スタッフに会いたいために毎回1時間早く文化センターに行って座っています そこへ文化センターの所長が「かなり早いですけど^^」と声をかけてきたので 「ここまで来るのに時間がかかって電車の乗り継ぎで時間が分からない」 と伝えて納得してもらえました うーん もしかしてバレバレ?????

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanajenny
回答No.2

comdi さんの質問はよく見ています。 最初は、同じような質問を立て続けにされるので 変わった女性だなって思っていたのですが、 他の質問を見てみると、自律神経失調症と書かれていたので 少し心配になりました。 ダイエットの為、お薬をやめたと書かれていた質問もありましたが、 お体は大丈夫ですか? ここで質問をすることで少しストレスが和らいでいるのなら、 それはそれでいいと思います。 ただ、恋愛以外にもいろいろ目を向けられてもいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

バレてはいないと思いますが 暇人だなあと、鼻で笑われていると 思います。