• ベストアンサー

恋愛する気はなく、女性と仲良くする気はある。

20代男性です。 自分は少し前までは恋愛したい彼女つくりたいという気持ちがありましたけど、恋愛しても成功した気配がなく、数回女性に迷惑を掛けたこともあって、今となっては恋愛にあまり興味がなく、彼女つくりたいという気持ちもなくなりました。相手の恋愛相談には興味はあります。 これを切っ掛けに女性(男性も)との友情を大切に仲良くしていこうと思いました。「これが出来ないとちゃんとした関係、安定した関係はできない」と思い、この道でやって行こうと思いました。 別にこんな感じでやっていくのも一つですよね。 すいません。前にも似たような質問だと思いますけど、

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186758
noname#186758
回答No.1

>別にこんな感じでやっていくのも一つですよね。 ⇒そうだと思います。 ただ、女性と友達になれるようになれば、恋愛はすぐにできるようになると思います。

zakiyu
質問者

お礼

どうなでしょうね、この先わかりませんね。 けど、回答内容を見てると正論だとは思います。 ありがとうございました。