• 締切済み

ディズニーシーアクセサリーをネットで下調べしたい

今月末にディズニー好きの彼女にプレゼントをしたいと思っております。 たまたま来週、上司がディズニーシーに行くという事で変わりに買ってきて頂ける事になりました。 ディズニーシーのHPからアクセサリーショップを見つけはできたのですが、肝心の商品を確認する ページを見つけることができませんでした。 ディズニーでは商品をHPで公開してないのでしょうか。 ご存知の方が居られましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

アクセサリーショップっていくつかありますが、どこのことですか? 自分で作る系のものでしたら、多分今は2か所あると思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/christmas2013/tds/goods03.html か、革ストラップorブレスレットです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/goods/111101_original.html 他にもアクセサリーを扱うショップはあります。