• ベストアンサー

ディズニーシーでアクセサリーを探しています。

来月のクリスマスに彼女とディズニーシーへ行く予定なのですが、アクセサリーなどをクリスマスプレゼントとして購入したいと思っているのですが、オリジナルのアクセサリーやオススメのショップなどありましたら教えていただけないでしょうか?アクセサリーに限らずでも良いのです。 予算は2万円前後で、また体験談などありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kero777
  • ベストアンサー率44% (79/177)
回答No.2

こんにちは。彼女とのクリスマスインパ、楽しみですねぇ。 最近は、ランド、シー共通のアクセサリーなどが多くなっていて オリジナルのものが少なくなっているのですが、おすすめは、 マグダックス・デパートメントストアの入り口レジ近くの ショーケースにあるディズニーシーと4℃のコラボアクセサリーです。 4℃でありながら、ここでしか売られてないので、以前彼女が ここで買ったものを普通の4℃のお店で磨いてもらおうとしたら 店員さんに「初めてみたー」と珍しがられました。 価格もhanada312さんの希望予算であると思いますので、是非一度 観てみてください。 楽しいデートになればいいですね。

hanada312
質問者

お礼

今からクリスマスインパが楽しみです^^ マグダックス・デパートメントストアですね、4℃のアクセサリーはオシャレなのが多いのでよさそうですね^^ ちょっと調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

マクダックスデパートメントストアで売っている4℃とのコラボのジュエリーがいいと思います。 ものすごいキャラキャラしすぎているわけでもないので普段からつけていても変ではないし、値段も2万円台前後ぐらいでちょうどいいと思いますし、リングとかネックレスとかピアスとか色々あります。 あとはおそろいとかメッセージを入れるならスチームボートミッキーズのマウスタグとかウォーターフロントパークのメッセージリングとか。 http://xmas.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/tag.html ただご予算的にはかなり安めになってしまいますが。 あとはペアリングとか売っているのはロミオウォッチ&ジュエリーです。

hanada312
質問者

お礼

お二人がオススメする4℃のコラボアクセサリーかなりよさそうですね^^予算的にも合いそうですし^^ マウスタグ、メッセージリングも気になるので合わせて考えてみます。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーシーアクセサリーをネットで下調べしたい

    今月末にディズニー好きの彼女にプレゼントをしたいと思っております。 たまたま来週、上司がディズニーシーに行くという事で変わりに買ってきて頂ける事になりました。 ディズニーシーのHPからアクセサリーショップを見つけはできたのですが、肝心の商品を確認する ページを見つけることができませんでした。 ディズニーでは商品をHPで公開してないのでしょうか。 ご存知の方が居られましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドとディズニーシー

    来月、ディズニーに行く予定です。ランドかシーか悩んでいます。 来年幼稚園の子と1歳の子がいます。 クリスマスシーズンで混雑しているとは思うのですが、クリスマスを味わいたくて・・・ 今回はアトラクションよりもショーを楽しみたいと思っています。 12月のディズニーのこと、子供が喜ぶアトラクションやショーなど教えてください。

  • 仙台でアクセサリーのプレゼントを

    仙台の高校に通う者です。 付き合って18ヶ月の彼女に クリスマスプレゼントを 買う訳ですが、 1月の始めにディズニーへ 旅行に行く予定があるので、 あまりお金をかけられません。 なので、予算は 500円から1000円としています。 自分はシュシュなどの アクセサリーを買おうかと 思っているのですが、 なるべく安めに売っている 仙台にある店でどこか いい所を知っている方は 教えて下さい。 また、アクセサリー以外でも 少ない予算でも買える 貰ったら嬉しいプレゼント などがあればアドバイスを お願いします。

  • ディズニーシーのクリスマス

    12月中旬にディズニーシーへ行く予定です☆ 夜ホテルに帰るシャトルバスの時間が21:15と22:45しかないので、できれば9時の方にのりたいと考えています。 夜のショーまで見て帰りたいと思っているのですが、クリスマス時期は大体何時くらいまでと時間を見ておけばいいのでしょうか? 今年のショースケジュールはまだでていない様なので、去年いかれた方の体験談でもかまいません。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2月のディズニーシー

    2/1にディズニーシーに行こうと思っています 冬のディズニーシーは寒いと聞きますが どの位寒いのでしょうか? 体験談などお聞かせください また、防寒についてアドバイスがあれば教えて下さい!

  • 東京ディズニーシーで

    来月1日に彼と泊まりで東京ディズニーシーに行きます。 それで、閉園までいる予定なのですが、見所やオススメなアトラクション、夕食をとるのに雰囲気の良いレストランがあったら教えてください!

  • ディズニーシー内のショップについて

    来月ディズニーシーへ行くのですが、そのお土産にちょっとした小ぶりなメッセージカードを添えたいと思っているのですが、ディズニーシー内でそういった類いの物を取り扱っているショップはあるのでしょうか? もしご存じの方がいたら、教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • 東京ディズニーシーの回りかた

    こんばんわ。いつもお世話になります。 年末ディズニーシーに行く予定です。その混雑ぶりは覚悟できていますが、できることなら効率よく、時間を無駄にせず遊んできたいと思います。そこで、ディズニーシーに行ったことのある方に、こういう回りかたはどう?とか、ここからいくべし!という体験談や失敗談をお聞きしたいのです。 実はファストパスなんかをとるのは始めてなので入園してまずどのパスを取りに行ったらいいのか・・・。このサイトや他のサイトなど色々調べましたが、なんか意見がまちまちでしたので、ここで質問して、有力な意見に従うことにしました。 ちなみに主に行きたいのは、ストームライダー、インディジョーンズ、センターオブジアース、海底2万マイルです。 要するにディズニーシーおける「コツ」を教えてください。その他おすすめアトラクションとか食事に関する情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 11/9のディズニーシー

    休みの都合で、11/9にディズニーシーに行く予定なんですが、パンフレット等を見ると、クリスマスイベントは11/10からのようです。やはり9日に行っても面白くないですか?(クリスマスらしきことは、いっさいやってないんでしょうか?それともある程度飾り付けや、音楽等ぐらい流れているんでしょうか?)ご存知のかたがおられましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドかディズニーシー

    クリスマスにディズニーランドに行く予定です。 23日、24日と遊び25日は観光をして帰るという感じです。 そこで質問なのですがディズニーランドかディズニーシーどちらに重点を置いて遊ぶべきでしょうか? 以下の計画だとどれが良いですか? ちなみに23日は昼前には入園できる予定です。 嫁と行くのですがディズニーランド、シーは二人共初めてです。 (1)23日はディズニーランド、24日はディズニーシー (2)23日はディズニーシー、24日はディズニーランド (3)23日、24日共にディズニーランド (4)23日、24日ディズニーシー