• ベストアンサー

ディズニーシーでアクセサリーを探しています。

来月のクリスマスに彼女とディズニーシーへ行く予定なのですが、アクセサリーなどをクリスマスプレゼントとして購入したいと思っているのですが、オリジナルのアクセサリーやオススメのショップなどありましたら教えていただけないでしょうか?アクセサリーに限らずでも良いのです。 予算は2万円前後で、また体験談などありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kero777
回答No.2

こんにちは。彼女とのクリスマスインパ、楽しみですねぇ。 最近は、ランド、シー共通のアクセサリーなどが多くなっていて オリジナルのものが少なくなっているのですが、おすすめは、 マグダックス・デパートメントストアの入り口レジ近くの ショーケースにあるディズニーシーと4℃のコラボアクセサリーです。 4℃でありながら、ここでしか売られてないので、以前彼女が ここで買ったものを普通の4℃のお店で磨いてもらおうとしたら 店員さんに「初めてみたー」と珍しがられました。 価格もhanada312さんの希望予算であると思いますので、是非一度 観てみてください。 楽しいデートになればいいですね。

hanada312
質問者

お礼

今からクリスマスインパが楽しみです^^ マグダックス・デパートメントストアですね、4℃のアクセサリーはオシャレなのが多いのでよさそうですね^^ ちょっと調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

マクダックスデパートメントストアで売っている4℃とのコラボのジュエリーがいいと思います。 ものすごいキャラキャラしすぎているわけでもないので普段からつけていても変ではないし、値段も2万円台前後ぐらいでちょうどいいと思いますし、リングとかネックレスとかピアスとか色々あります。 あとはおそろいとかメッセージを入れるならスチームボートミッキーズのマウスタグとかウォーターフロントパークのメッセージリングとか。 http://xmas.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/tag.html ただご予算的にはかなり安めになってしまいますが。 あとはペアリングとか売っているのはロミオウォッチ&ジュエリーです。

hanada312
質問者

お礼

お二人がオススメする4℃のコラボアクセサリーかなりよさそうですね^^予算的にも合いそうですし^^ マウスタグ、メッセージリングも気になるので合わせて考えてみます。 情報ありがとうございました。