• ベストアンサー

木に香水をしみこませた物の名前って?

よくお土産やさんとかに売ってる木に香水をしみこませものを作りたいのですが、名前がわからず検索してもヒットしません。名前、作り方のわかるサイト教えてくださーい。

• kimi-
  • お礼率79% (19/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「香木」ってやつですね。検索エンジンで探せばいっぱいありますよ。。

kimi-
質問者

お礼

香木ですかー!!!なるほど! 早速探してみます。ありがとうございました。

kimi-
質問者

補足

探してるのと違いました。残念・・・。よい香りの木ではなく、人工的にフレグランスオイルとかでかおりをつけたものです。でもこんなものが世の中にあるとはしりませんでした。解りづらい質問でスミマセン。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。じゃあ「ウッドフレグランス」ってやつですかね??

kimi-
質問者

お礼

違いました。T-T あきらめます。・・・いろいろありがとうございました。