foolyfoolのプロフィール

@foolyfool foolyfool
ありがとう数21
質問数11
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
60%

  • 登録日2004/04/17
  • ネームプレートネックレス!

    以前からほしかったのですが、どこで買ったらいいか迷っています。 WEBでオーダーしようと思っていますが  「ここでかったらよかったよ!」など購入された方、又は「ここがいいみたいだよ」 など 詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスください。よろしくお願いします!

  • b系

    B、ヤン系のセットアップで真夏に着てもおかしくないのはどんなのがあります!? 半袖長ズボンは真夏はおかしいですかね!?あと、携帯でも使えるB系の掲示板と かあれば教えてください!

  • 男友達の家(一人暮らし)にあがるキッカケは?

    男友達(とはいっても恋人未満友達以上の関係)の家にあがる踏ん切りがつきません! 彼とは相当仲良しで、しょっ中外で遊んでいますが、まだ手も握ったことのないような関係で。でもたぶん、たぶん、お互いまんざらでもない気持ちです。 彼がたまに「うちでごはんでも食べてく?」とか家へのお誘いをしてくれますが、“やっぱダメ!彼氏でもないし”と思うので、なんとかごまかしてその場をしのいできました。その彼が本気で好きだからこそ、慎重になってしまってます。彼氏でもないのに、軽く上がりこんで軽いヤツと思われても嫌だし。。 でも恋人になるにはまだ時間がかかる気もします。でも普通に友達として彼んちにお邪魔したいなーとは思ってるんですが。。どうしたら自然に彼の家に上がれるのでしょうか?散々ごまかし続けたのでこれ以上避けてたら逆に彼にもう私が気がないと誤解される気がします。。 なにか良き方法があればよろしくおねがいします。

  • こんなときどうしたら?

    こんばんわ!こちらにはいつもお世話になっております!今回も宜しくお願いします!さて、今回は質問というか皆さんの意見を聞きたく投稿させていただきます!私は結婚して九州から中国地方に嫁ぎました!今度の連休なんですが、ずいぶん前から私の姉家族が、こちらに初めて遊びに来る事になっていました!それは、義理の母にも伝えていました(同居ではありません)しかし、急に主人の兄家族が関西から実家に帰る事になりました。しかも、ばっちり日にちがかぶってます・・・。主人が兄に私の姉たちが来る事を言うとじゃ~姉たちとも会うというんです!フレンドリーなのは分かりますが、せっかくゆっくり観光に来ているのに、なんだか堅苦しくなるし、観光の時間も少なくなってしまいます。姉家族は初めての県外家族旅行なのです。一番上の子が来年は中学生になり忙しくなるで、家族そろっての旅行はこれが最後になるだろう。と話してます。だから、私としては、姉家族にゆっくりたっぷり観光してほしいんです。しかし、義理の父も古風な人で、家族は顔を合わせて当たり前!!少しくらい顔を出しなさい!って感じのひとで、強引なんです!少しだけって顔出してもきっとすぐには帰れないと思うんです!そうしたら観光どころじゃないですよね~。。。こういうときどうしたらいいんでしょうか?姉家族は顔出さないといけないんでしょうか?呼ばれてるのに断ると、感じ悪いでしょうし、私達夫婦だけ夜、顔出すのは失礼にあたりますか?どうしたらいいのかわからずこまってます!みなさんの意見を聞かせてください!

    • 締切済み
    • noname#6232
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ノートパソコンでテレビ

    SHARPのMebiusを使ってます。これでテレビを見たいのですが可能ですか? 可能だとしたら、何が必要ですか?教えてください。