• ベストアンサー

木の名前

地元に一つだけ種類の違う木があり 調べてみたいのですが名前も分からない木なので 教えて頂きたく質問を投稿しました。 樹木検索くん(http://www.tree-watching.info/kensaku/1t/kensakuA0.html) で検索したのですが上手く引っかからなかったので どなたか知っている方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• toshineko
回答No.2

私も樹皮と葉の形から「プラタナス」と判断します。 小学校の校庭に植わっていて、よく木登りをして遊びました。