• ベストアンサー

はまなすの香水

ハマナスの香水が欲しくて検索していますが、なかなかヒットしません。 どなたかご存じの方教えてください。 HPサイトでなくても、このお店に売ってあったと言う情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

富良野にある「ファーム富田」のサイトで,香水「はまなすの調べ」というのがあります. 参考URLのトップページから「買い物をする」「香る1」をご覧下さい.

参考URL:
http://www.farm-tomita.co.jp/
yokayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと欲しいものが見つかりました。