• ベストアンサー

人気の香水は?

香水の購入を考えていますが、それにあたって 参考の為、今の人気の香水が知りたいです。 一応自分で検索してみましたがヒットしたのは 情報が古かったり、個人のサイトだったり 個々のメーカー限定だったりで、 全体的な公正なランキングとかは 発見出来ませんでした。 情報はサイトだけでなく、女性誌などの雑誌の 情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

• vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-link
回答No.1

こちらは御覧になりましたか? http://www.rakuten.co.jp/fragrance/430095/467397/ 2004年12月、先月のランキングですが、 それ以前のランキングも見られると思います。 また、2月になれば今月のランキングが出ると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fragrance/430095/467397/
vavin
質問者

お礼

ありがとうございました!