• ベストアンサー

今年のタイトル

以下教えて下さい セ・パMVP セ・パ新人王 セ・パ首位打者 本塁打王 打点王 盗塁王 セ・パベストナイン ゴールデングラブ よろしくお願いします

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-juggler
回答No.1

こんにちは。 えっと、とりあえず こちら。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2013/stats/awards.html スポニチの記録票です。 ここにないのは、MVP 新人王 ゴールデングラブ ゴールデングラブは NPBの公式 http://www.npb.or.jp/award/2013glove.html に出ていました。 新人王、MVP はまだ?? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

新人王やMVPって発表されてなかったですか? 普通、ドラフトの前日辺りにあるんですけどねぇ。 でもMVPは、 パは田中で決まりじゃないですか。 セはバレンティンがいいですね。 巨人は優勝しましたが、記憶に残るような選手いませんし。 新人王は パは、イーグルス則本 セはヤクルト小川でしょう。 キング貧乏の菅野なんか無理ですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました