• ベストアンサー

ソフトをダウンロードできません

noname#187044の回答

noname#187044
noname#187044
回答No.1

Internet Explorerのセキュリティ設定が「高」になっているのではないでしょうか。 参考URLをご参照ください。 わたしは「中高」にして使用しています。 実施の際は自己責任でお願いいたします。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/change-internet-explorer-security-settings
Totoro59
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 普段いじっていないところですが、念のためセキュリティ設定をリセットし、再度ダウンロードを試みまましたが、残念ながらうまくいきませんでした。取り急ぎ、ご報告のみにて失礼いたします。