• ベストアンサー

仲良くなる方法

人数の多い飲み会に参加しました。 そこに可愛い女性がいました。 何とか話してみたいと思いましたが、周囲の男性と盛り上がっていて、話しかけることができませんでした。 他の男性と彼女のことを話してみると、みんな、彼女と話したがっていました。 例外なく、オトコはみんな、彼女を見ているような状態でした。 彼女のような特別外見がいい女性は、オトコはみんな自分が好きと思っているんでしょうか? 彼女を断る男性はいないのではと思ってしまいます。 飲み会はまたあるので、会えるかもしれません。 彼女の近くに席を取る以外に、彼女と仲良くなる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

>彼女のような特別外見がいい女性は、オトコはみんな自分が好きと思っているんでしょうか? さすがにそこまでは思ってはいないでしょうが、でも男が自分をちやほやして当たり前とは思ってはいますね。だいたい外見が特別優れている女性は、物心ついたときから周囲の男がちやほやしてくれるので、自分はちやほやされて当たり前と内心は思っていますよ。 >彼女の近くに席を取る以外に、彼女と仲良くなる方法はありますか? ガンガン攻めるしかないね。あとはトーナメント戦に優勝するだけ。でも第一回大会に優勝しても、そういう子はまた他の男たちが攻めてくるからすぐ第二回大会、第三回大会、となりますけどね。 その子に選ばれる方法はある意味簡単です。彼女にいいよる男性の中で、最も優れていればいいのです。そして優れている限りはその座は安泰でしょう。 今どきには珍しい肉食系だね。頑張れ。

doryseek
質問者

お礼

はちやほやされて当たり前というくらいは思っているでしょうね。 最も優れているというのは、厳しいかもしれません。 しかし、ガンガンいくだけですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zakiyu
回答No.1

やっぱり、自分から積極的に彼女に接することなんじゃないかと思います。 次、接する機会があれば本人の連絡先とか聞いてみればどうですか。 周りのことより、自分のことを考えて動くことだと思います。

doryseek
質問者

お礼

そうですね。自分から積極的にという以外、ありませんね。 ありがとうございます。