• 締切済み

デイサービス夜間の契約書について

当デイサービスにて夜間のお泊りサービスも行いたいと考えているのですが 夜間の契約書の雛形を見つける事が出来なく困っています。 どなたか雛形のあるサイトがあれば教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• DURS
回答No.1

今東京都、大阪などでは、お泊りデイサービスを実施してるところはあるみたいですね。参考になるかは分かりませんが、ネットで指針作成デイサービス宿泊と検索すると、愛知県における指定通所介護事業所等で提供する宿泊サービスと言う項目を開くと、宿泊サービス事業の指針作成全文ページがありました。こんな感じに進め、契約書作成に役に立つかと