• ベストアンサー

今回の食材誤表示、食材偽装事件で消費者市民団体が無

今回の食材誤表示、食材偽装事件で消費者市民団体が無言なのはなぜですか? みずほ銀行のときみたいになぜガッツリ噛み付かないのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

かみつきたいところがいっぱいあって、戸惑っているだけだったりして。

cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

皆が当たり前のようにやっていて、 どこに悪意があって、 何が悪かったのかさえ、 わからないくらい、だから 突っ込みどころさえ今のところ 見当もつかない。 そういうところじゃないでしょうか。