大好きな片想いの子とUSJに行く!初デートで距離を縮める方法は?

このQ&Aのポイント
  • 大好きな片想いの子とUSJに行く初デート。彼女との距離を縮めるために今すでに準備中。
  • 乗り物の乗り方や周り方は予習済み。女性の意見やUSJ攻略法についてアドバイスを求める。
  • 彼女の喜ぶことや思い出に残る方法を知りたい。全額自分が出す覚悟で最高のデートを実現したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

大好きな片想いの子とUSJに行きます!!

はじめに自分は30代前半で彼女は20代後半の子です。 簡潔に言いますと、始めはみんなで行く予定でした。 ところがみんな中々予定が合わず、予定が白紙になってしまいました。 それでおもいきって彼女に2人で行こうよと言ったところ奇跡的にOKしてくれました! みんなで遊んだことは何回かありますが、今回2人で遊ぶのは初めてです! もうすでに心臓が爆発しそうなほど緊張しています! 今回のこの初デートで彼女と少しでも距離が縮めばと思っております。 今USJに向けいろいろと準備をしています。 とりあえずは入場チケット&ハロウィンホラー優先チケット(EX)は何とか手に入りました! ハロウィンの最後なので、大混雑はもちろん覚悟しています。 そこで皆様に質問またアドバイスを頂けたらと思っております。 乗り物の乗り方、周り方などはある程度は予習しました。 特に女性の方に聞きたいのですが、これは嬉しかった、されて嬉しかった事はありますか? 例えばこれは持っていけなど。車の道中など。何でも結構です! 今回の件で少しでも彼女と距離を縮めたいです!! もちろんお金に関しては全額自分が出そうと思っております。 本当に彼女にとって最高な思い出に残る日にしたいです! 女性が喜ぶことまた、USJ攻略法など、どんな意見でも結構です。 是非アドバイスを頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

大混雑のUSJで一番困るのはトイレね。 男性はそんなに混んでないけど、女性のトイレは大行列。 特にパーク入り口やセサミ前はひどい。 パーク地図を見てトイレの位置は全部把握しておくべし。 比較的すいているのは、ワンダーランドやジョーズ前。 多少遠くても空いているトイレにさりげなく連れていくのが スマートな大人の男というものでしょう。 http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayParkScheduleList 次にレストランかな。比較的回転が速いんだけど、 それでも混雑時はかなり並ばされます。 昼間はともかく夜くらいは予約しましょう。 ラグーンからワンダーランドに行く左手すぐにある パークサイドグリルのみ可 http://www.usj.co.jp/food/reserve/ ユニバの夜は寒い。海岸沿いだから夕方が特に風が強くて寒さを 感じます。羽織るものしっかりと持たせるように。 もしくは軽く用意するとか。 アトラクション利用時間は短く、イメージ的には一日並びっぱなし。 (これはEパス使っても一緒) だから、彼女にしたい人連れで行くなら、 会話のネタ。会話が切れたときのネタを たくさん用意していくべし。 ユニバの小ネタ・うんちくを仕込んでいくとか。 http://芸能トレンドニュース.jp/patena-usj-1182 しかし、あれかな。彼女にしたい人と一緒に行くなら、 ホラーナイトじゃなくて、天使のくれた奇跡でしょ。 あれはもう素晴らしいの一言。というようなネタで、 最後に、クリスマスも一緒に見に行きましょう。ですな。(笑) http://blog.goo.ne.jp/tokuchan_mht/e/46baf90256e3fce0a1c7130ea82a8726

その他の回答 (1)

• Ssddfree
回答No.1

待て待て待て待て、もちつけ! 気持ちはわかるが、いかに念願の彼女とデートであっても、おめえさんは30台の年上の男なんだから、それなりの落ち着きがないと。 USJに過去5回行ったオッチャンからの忠告は一つだけ。飯だ。 日によっては混雑で随分待たされること間違いなしだ。 レストランによっては前もっての予約も可能らしい。