• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:USJについて)

USJについての質問

このQ&Aのポイント
  • 明日はじめてUSJにいきます。東北から飛行機で行くため、11時頃にUSJに着く予定です。ネットで今日買っておけばいいチケットはありますか?
  • USJはチケット関係がなかなか複雑で不安がたくさんです。なかなか行けるところじゃないので後悔の無いよう楽しんできたいと思っています。
  • アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lexique
  • ベストアンサー率66% (160/239)
回答No.2

お急ぎかも知れないので、横レスします。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットは種類が多くて期間限定があったりで、まぁ複雑です。 さて、WEBチケットストアでは、オプションチケットの単品販売は、一般向けにはありません。 必ずスタジオ・パスとのセットになります。 (いくつかのオプションチケットは、年間パス保持者向けには単品販売しています。) また、WEBチケットストアでの販売は、WEBダイレクトイン(当日)以外、 宅配で9日前、当日のチケットブース受取でも3日前迄です。 もっとも、ご希望のオプションチケットですが、ピーターパンのネバーランドはありませんし、 ウィケッドは、なくても余裕で観賞できるでしょうし、 ファンタスティック・ワールド・チェック・イン・パスもまぁ、平日は不要でしょう。 ところで、11時到着ということでしたら、下記ページの、ママパパクーポンを利用して当日チケットブースで購入されてはいかがでしょうか? http://www.usj.co.jp/MP_VIP/index.html また、ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレットは利用されないようですが、「ブックレット7」がキャンペーンをしています。 内容は、2008年5月19日~7月11日の平日限定、全て利用した後、当日に限り、対象アトラクションを何度でも優先入場できるというものです。 http://www.usj.co.jp/news/news_index/08_popup/n0806031.html 昼間は学校団体などで、1時間待ちのものも発生することがあります。 平均30~50分待ちなんですが、時間帯によっては15分待ち以下になることもあるので、(そこそこ値段しますし)あまりオススメはできないのですが、ご利用されると安心感はあります。 ご参考に(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tacacazu
  • ベストアンサー率25% (125/495)
回答No.1

明日だけですか? 明日はたしかネバーランドはないかと・・・ 土曜日も?日曜日は?どちらにお泊り? 補足お願いします。

hanachan56
質問者

補足

コメントありがとうございます。 USJは明日だけです!! ホテルは大阪駅周辺にとっているので、閉園まではいられます。 閉園後、ユニバーサルシティで夕食を撮ろうかと 計画しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。