hanachan56のプロフィール

@hanachan56 hanachan56
ありがとう数47
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2008/02/25
  • 妊娠検査 陽性?排卵から5日目

    こんにちは さっそくですが、子作りを始めたとたん生理がこなくなってしまって、病院に通いました。もともと不順です。 薬で生理を起こさせまして、 1/30日にリセットしました。 その後クロミッドを服用して指定日2/13に診察を受けに行った結果、 右の排卵が20mmです。言われまして、その日におしりに注射を打ちました。   2/14 タイミング 2/15 もう一度おしりに注射 (排卵日) 今日まで気になってしまって早いと思いながらも 今日の朝の尿で妊娠検査薬(チェックワンワースト)を使用すると、 薄く陽性反応が出ました。 しかも、1.2分でうっすーーい線が出て1時間ほどですぐに確認できるほどです。 ですが、くっきりまでとはいかない線です。 妊娠している可能性はありますか? 以前こちらで注射を打つとその反応が出ると拝見しました。 排卵日から5日は早すぎますか?? またこれくらいで反応が出たという方ご意見ください。