• ベストアンサー

【画像】ボールペン

画像にある左下と左上のボールペン はどこの会社のペンでしょうか? 種類を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagi-pie
回答No.2

>左側の3つセットになっているのは それたぶん フリクションボールペンのリフィル(交換インク)3本入り だと思います。 ちょうど写真のような形の、少々固い透明ケースに入ってます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-0-7mm-%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB3%E6%9C%AC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%90%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91-LFBRF30F-3B/dp/B007C12XLY

miniimicky
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく気になっていたのでとても助かりました♪

その他の回答 (1)

noname#195321
noname#195321
回答No.1

フィリクションボールペンです。

miniimicky
質問者

補足

回答ありがとうございます。 右はフィリクションボールペンなのはわかるのですが 左側の3つセットになっているのはなんという名前 の物なのか それか、サイトページとか また教えてくれると嬉しいです。