• ベストアンサー

逆指値 タイミング

逆指値注文について SBI証券です。 ある銘柄がザラバ中に、ストップ高(特買い状態)になり、 その後に、その保有銘柄を逆指値(値はストップ高で、それ以下になったら成行注文)にしたとします。 ストップ高になってから、大引けまで寄らずに、 大引け時に少し売買が合った場合、上記の注文は約定するのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#191254
noname#191254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.1

大引け時に少し売買が合った場合、上記の注文は約定するのでしょうか? ★推測回答 その保有銘柄を逆指値で注文受付可能だったら 大引け時 ストップ高比例配分方式で 約定じゃないの? http://www.nomura.co.jp/terms/japan/su/stop.html ★回答 顧客なんだから すぐSBI証券に聞くべきですね 回答すぐ こない証券会社はくずです。