• 締切済み

看護実習

12月から看護実習が3週間あります。 実習初日、朝のミーティングのとき看護師さん方に ご挨拶しないといけないんですが、 思い浮かびません( ; _ ; ) 以前、一週間だけ患者様を受け持たせてもらう実習をしました。 2回目の実習です! なにかいい挨拶はないしょうか? よろしくお願いしますm(._.)m

noname#186822

みんなの回答

noname#186220
noname#186220
回答No.1

「実習生の○○です。よろしくお願いします。」でいいのじゃないですか? 朝のミーティングは忙しいでしょうから。 それに、実習生全員あいさつするのでしょ? それとも、代表であいさつするのでしょうか?

質問者

補足

回答ありがとうございます! 代表として挨拶します。 初日なので、自己紹介に加えて実習の目的とかやる気とか言うように教員に言われました(*_*)