• ベストアンサー

エクセルの印刷プレビューで文字化けします。

OfficeXPを使用しているのですが、最近エクセルで印刷プレビューをすると文字化けしています。印刷すると文字化けしないでちゃんと印刷されます。再インストール必要でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyarann
回答No.1

OfficeXPのCDを使って「Officeの修復」という作業を行った事がありますか? PCにOfficeXPのCDを入れると自動で起動するはずです。 したら、Officeの修復をクリックして作業を開始してください。 念のため、プログラムからofficeツールを選び、個人設定の保存ウィザードを使って、入力環境をバックアップしておきましょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/ork/two/adma01.asp
kukkif
質問者

お礼

大変お返事が遅くなり申し訳ありません。早速試してみます。ありがとうございます。