• ベストアンサー

エクセル「印刷プレビュー」が見当たらない

Microsoft Office 2008のエクセルを使用しております。 プリントする前に、「印刷プレビュー」で確認したいのですが、 「印刷プレビュー」が見当たりません。 検索で調べても上手くヒットしないのでこちらで質問させて頂きました。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbcweb
回答No.2

Excell2008持っていないので確認できずすいませんが、同類の質問が見つかりましたので参考にしては如何でしょうか http://sugax-jp.sblo.jp/article/9998015.html

mie0822
質問者

お礼

教えて頂いたURLで解決致しました! 仕様を変えても説明不足で分かりにくいんですよね・・・。 もう少しユーザーの視点に立って頂きたいものですね。 助かりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kagakusuki
回答No.1

Excel2007における印刷プレビューに切り換えるためのショートカットは Ctrl+[F2]キー なのだそうです。  それとも、リボンにボタンを作りたいという御質問なのでしょうか?

mie0822
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました! 当方マックなのですが、反応なしでした。。。