• 締切済み

Excelの印刷プレビューが使用できない

Office2000のExcelで「ファイル」→「印刷プレビュー」を確認しようとすると「予期しないエラーが発生しました」と表示されます。 どうすれば解消されるでしょうか。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• ipsum11
回答No.1

プリンタは正常に接続されていますか?

qtarou1982
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 プリンタは正常に接続されております。 他に原因は考えられないでしょうか?