• ベストアンサー

私が間違っているの?

y-tomoの回答

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.9

 今後の結婚などを考えると、母親を取っておかないと後々彼の立場が・・・・。って思います。 でも、お母さんはわがまま?少し寂しいんですかね? y-tomoの母が違うのでちょっと理解に苦しみますが、付き合って4年、婚約までしてるなら、今回は彼に諦めて(謝る)方が後々無難かと思います。 あなたの立場じゃなくて、彼の今後の為です。 彼が許してくれる寛大な人なら、母親を悪くは言いたくないかもしれませんが、正直に説明した方が今後結婚した時も、彼もあなたの母親の扱い方を考えてくれると(気遣って)思いますが・・・・。  ここで母親に向かって行くと矛先が彼に行きかねないですから・・・・。 大変ですね・・・・。頑張って下さい!