• 締切済み

電子レンジで温めるタイプのチェリーピロについて

身体を温める自然のものをと思い 身体にいいと チェリーピロを買いたいのですが 電子レンジを使って温めるみたいですが 電磁波が気になります。 電子レンジを使わずに 温められないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>電子レンジを使って温めるみたいですが 電磁波が気になります。 電子レンジから出した段階で、電磁波とは永遠に「おさらば」です。 あなたは、冷めたご飯を電子レンジで暖めて食べるとき「私は電磁波(マイクロ波)」を食べている、と意識しながら食べていますか?

tarou999
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し 詳しく教えていただけますか?