• 締切済み

とらのあな/納品について

はじめてとらのあなに委託通販を申し込んだものです。うれしいことに委託依頼にはオーケーをもらうことができました。 そのときに、とらのあなからは200部発注がきたのですが、自分がいま納品できる分はそれよりも少なく、納期返信の際に希望発注部数よりも少ない部数でお返事をかえしました。そのときは何も考えず納品日時を今日発送して明後日に届く、という意味で明後日に指定しました。 が、よくよく納期日時要項を読み直していると“発注数提示”が完了した作品から納品物受領をおこなっている、と書いてあります。今日のうちに本を送ってしまおうと思っていたのですが、とらのあなから再度連絡がくるまで発送は待った方がよいのでしょうか。右も左もわからない状態なので、どうか教えてくだされば幸いです。 /(今日)11月4日 (明後日)11月6日

noname#186099
noname#186099

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ここに質問されても意味がありません。 そのような質問は直接連絡をされて下さい。 「ここでいいですよ。と答えられたからそのようにしました。」 なんて言ったら、 「あなたは誰と取引をしてるんですか?」 と言われるだけですよ。