• ベストアンサー

至急中古プーリー抜きが必要

趣味で使用しているあるエンジンが故障しました。 ベアリングの玉が破損していました。 プリー抜きが必要となりました。 1回だけの使用の為、新品購入は無駄と判断し中古を探しています。 大阪府で中古のプーリー抜きが購入出来る店を教えて下さい。 (直径140ミリの物を抜きます。) 本日中にでも 良い店でしたら買いにいきます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

中古でないと駄目ですか? アストロプロダクツとかならしっかりした新品が安いですよ。 http://www.astro-p.co.jp/ec/user/ 近くなら早く手に入れるのが可能かなと思いますよ。 後、ストレートツールも良いショップです http://www.straight.co.jp/shop/ 近いお店でどうぞ ネットで検索したら大体の値段解ります。 どちらのショップの工具も持ってますが良いものですよ。 参考に成れば幸いです。