• ベストアンサー

BBB セラミックプーリーについて

BBBローラーボーイズ-11Tセラミックベアリングプーリーを 購入したのですが、付属の樹脂製のスペーサー(ワッシャー?) どれを使ったら良いのか判らないで困っています どなたかわかる方よろしくお願いします 使用ディレーラーは105です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasasaka
回答No.2

あさひのHPで確認できます。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/bbb/bdp01.html
takedondon
質問者

お礼

助かりました。ありがとう御座います。

その他の回答 (1)

• t2hayashi
回答No.1

ディレイラーが目の前にあるなら、それぞれセットアップしてウマくハマればそれでOKかと。 スペーサー自体は回りませんのでしっかりボルトオンできれば問題ないはずですよ。 プーリーが左右にガタつく、とかスペーサーがスカスカに動くとかでなければOKです。

takedondon
質問者

お礼

なるほど。ありがとう御座います。