• 締切済み

自分が、ゲイだと認め、離婚を考えています

はじめまして、自分都合な勝手な事だと感じながら、書かさせていただきます。 結婚2年目、自分34才、妻31才です。 結婚する前から、同性には興味はありました。 それなりに、経験もありました。しかし、妻には一言も言わずでした。 しかし、子供がかわいくて仕方が無い自分は、妻との結婚を切り出しました。 結婚してから、それなりに、しましたが、出来る気配は、なかったです。この時は妻を責めて居ました。 妻の、友達に子供が出来れば、夜にベットの上で、よく泣かれていました。 この辺りから、妻との温度差を感じて来ていました。 しかし、自分にも、問題があるのではと、検査等に通って居ましたが、結果は、数が少なく出来にくいとの事でした。 自分からしばらく切り出しも出来なかったのですが、傷をつけ続けるよりはと思い、伝えました。 子供は、諦めて、2人でやって行きたいって、伝えましたが、子供は、なんとしても欲しいと。 ずっと、重く感じていると伝えましたが、気持ちは変わらないと。 それが、あってから、SEXをする気になれず、夜勃起も怪しくなり、一緒に居るのも嫌で、飲み歩いていました。 そんなときに、同性だったら、どうかなんて思い、試してしまいました。 自分は、ゲイなんだと、確信してしまいました。 勝手な都合かとは思うのだけど、子供が欲しい彼女の為にもと思い、離婚(距離を置かせて欲しい)と伝えました。 でも、頑張ろうと言われましたが、僕は…。 はっきり、ゲイなんだと認め、伝えた方がいいのでしょうか? 勝手なのは、分かって居るのですが。

みんなの回答

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.4

最低だなと思いますが、まぁ今更言ってもね。 全財産投げ打って離婚するのがいいでしょう。

回答No.3

奥さまは、31歳、、、ということであれば、急いで 離婚してあげて下さい。 女性は、離婚しても、たしか半年は、再婚できなかった、、、と思います。 そうなると、奥様は、32歳になります。 女性は、35歳位までに妊娠しないと、35歳過ぎると妊娠する確率が 低くなってきますし、35歳過ぎの出産は、障害児が生まれる確率が高くなります。 貴方の一方的な、離婚理由ですから、奥様には、慰謝料をしっかり 払ってあげて、奥様の暮らしが困らないように気を配って配慮してあげて下さい。 貴方も、奥様にやるべきことをしっかり配慮してあげないと、 貴方の今後の運命が良くならないと思います。

  • ichi1514
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.2

私も別れてお互い最善が人生を歩まれたほうがいいと思います。  まだ子供もいないなら  お互いの気持ちがはっきりしています。  妻は子供がほしい。  貴方は同姓愛。  ならば、何も迷うことはないと思います。 

noname#217538
noname#217538
回答No.1

そうしてあげてください。ぜひ、ゲイである事を認め、自分はどうしたいのかその旨を正直に伝えて欲しい。 私の元夫はバイセクシャルの疑いが濃かったです。それを責める気にはなれませんが、隠していた事、絶対に最後まで認めなかった事は大きな問題を生みました。正直に話してくれれば結婚に至らなかったと思います。離婚して子供に悲しい思いをさせることも無かったでしょう。しかし彼は跡継ぎが欲しかったのでしょう。親権をめぐり大きな争いになりました。子供は男の子です。相手に託すわけにはいきません。赤ん坊の頃に夫の様子が少しおかしいのではないかと思い、両親が興信所にかけました。(夫も医療系の開業です)最初は女相手の浮気であろうと思っていましたが、どうやらそうではないと、とある地域の同業者や顔役に親が噂として聞いたのがきっかけです。人の噂は火の無いところには煙はたたないものです。隠れ蓑として女との浮気をしていたようですが、本命は少し若い男であったようです。(医療関係の会社を設立し資金援助など、秘書のように運転もさせていた)しかし男同士は立証しにくく(商談という言い訳)結局は限りなく黒程度にとどまりましたが親権と養育権は勝ち取れました。まして私の時代はそういう存在がまだ珍しかったようです。(日本での話です) ゲイであることは隠すのはフェアーではないと思います。様々な点でかみ合いません。世間体や跡継ぎのためにただ女性を利用しようとするのは賛成できません。今はゲイである事は世間的には珍しいことではなくなりました。結婚を認める国もあります。私のいる国も年末からある州で合法になります。ただ嘘を突き通して相手を不幸にすることは人間としてやめてほうがいい。ぜひ本当のことを話し、その上でどうするのかご夫婦で話あってください。

関連するQ&A

  • 僕はゲイでしょうか?

    結婚して妻もいますが エッチな事を考えるときは、小さいときから、 「自分が女の子だったら、こんな事をされたい」 と、昔から想像してマスターベーションしてきました。可愛い女性とセックスしたいし、女性に対しても勃起しますが、最近は男性に抱かれることを想像してしまうようになり、男性に抱かれたくてたまりません。でも、男性とキスをしたいとは全く思わないんです。僕はゲイでしょうか?

  • ゲイの男性は女性相手では勃たない?

    ゲイ?でも、女性相手に勃起できるのは、実は真性ゲイではなく、両刀なんだと、 ゲイ(男)の友人が言っていました。 では、女性と結婚して子どもまでいる同性愛者の男性は、実は真性ゲイではなく、 バイセクシャルということでしょうか?

  • ゲイなのでしょうか?

     大学生の男です。僕は、自分がゲイなのか、バイセクシャルなのかわかりません・・・。  小学校のころから、高学年の組み体操の練習の時の男子児童の裸足の姿を見ては勃起し、かと思えばかわいい女の子に話しかけられるとどきどきしたり・・・。  中学校まではかっこいい人を見るとドキドキする理由は「嫉妬しているからだ」と思い込んでいたのですが、高校になって同じクラスの男子に恋愛感情を抱くようになり、性処理をするときも対象はゲイ向けの物で、「自分はゲイかも」と思うようになってきたのです。つい最近もかわいい女の子に告白をしたことがあります。しかしやっぱり性的行為や本格的に付き合うのは同性がいいなと思うのです。やはり完全なゲイなのでしょうか?  ちなみに結婚願望はあります。女の人と結婚して、子供を作って、家庭を持ちたいんです。でもこんな僕を受け入れてくれる奥さんがいるか・・・。  母や一部の友人には僕が「ゲイ」もしくは「同性にも興味がある」と言うことはカミングアウトしています。しかし中には「へ、へえ、そうなんだ・・・」と反応に困る人もいます。先輩には「ゲイとかってキモいよね」と。  ゲイかバイかはわかりませんが同性に興味があるのは間違いありません。実際、彼氏が欲しいです。しかしなかなか出会いがありません。いいなと思う人がいても向こうがだめだったり、むしろ向こうはいいのにこっちがだめだと言うことが多いです。友達いわく「ハードルが高すぎる」かららしいです。確かに性格も大事ですがつい外見を重視してしまい面食いです・・・。もうずーっと愛し合える人が欲しいのですが出会いはあるのでしょうか?  以上行ったり来たりしましたが僕はこれからどうすればいいのでしょう?

  • ゲイだと思います

    ゲイだと思います 僕は中学●年生です 正直自分がゲイというのは自覚しています。 しこるときはゲイ動画を見てぬいています 女性の出ているのを視たこともありますが勃起もしません でも病院にいく勇気もないし親に言うことなんて絶対 いやです。 でも女性をスキにはなります。<男性を好きと思ったことはないです> 今好きなヒトも女性です ちゅうもしたいしてもつなぎたいと思ってます SEXだってしたいです。でも女性だと勃起はしないんです やっていても勃起していなかったら不審がられると思います ゲイなのがいやですどうすればいいでしょうか。 又いつかは子供がほしいと思うんで 女性とやらないといけないです だからSEXするときに勃起するにはどうすればいいんでしょうか? 本当にお願いします 助けてください

  • 彼女に「自分はゲイだが結婚したい」ことを伝える方法は?

    よろしくお願いします。たびたびお世話になっております。 私はゲイです。ただ、お見合いで1ヶ月前から女性と交際しています。私は、その女性は性的には好きにはなれませんが、人間的には好きですし、彼女は私に好意を寄せてくれています。私はその女性と結婚して家庭を作り、子どもも作りたいと思っています。 このサイトで以下の質問をさせて頂きました。「自分がゲイである」ことを彼女に告白するタイミングはいつがいいのか、という質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5729946.html その結果、自分がゲイであることを早く彼女に打ち明けて、理解が得られるかを確かめるべきという意見を頂きました。 彼女とお見合いで知り合い、今は1ヶ月しか交際していません。そこで、自分はゲイであることを今のうちに打ち明けて、それでも彼女が結婚を考えてくれるか確かめたいと思っています。 そのことについて2点、質問があります。 1点目ですが、ゲイであることを打ち明ける表現が露骨だと、彼女を傷つけると思います。そこで、次のように言って打ち明けたいのですが、いかがでしょうか? 「実は、僕は同性愛者だから、女性を性的に好きになれない。でも、なぜお見合いをしたかというと、人間的に好きな女性を見つけて、その女性と子どもを作って幸せな家庭を作りたいと思ったからだ。そしてあなたと出会い、あなたを人間的に好きになった。あなたと結婚したら、子どもを作るためにしかセックスはできない。子どもを作ったらセックスレスになると思う。でも、僕はあなたを人間的に愛し続けて、不倫しないことを約束する。それを納得してくれるなら、結婚前提の交際を続けて欲しい。もし納得できないなら、これからは恋人ではなくて、友達として関係を続けられたらうれしい。」 以上のことを言おうと思いますが、いかがですか? 直すべき点などがあれば、アドバイスいただきたく思います。彼女へのショックを小さくするためにも、ご意見をいただければ幸いです。 2点目ですが、相手の男性がゲイであることを理解して結婚してくれる女性はいるのでしょうか?やはり、ほぼ100%の確率で交際が破綻するだろうと考えたほうがよいですか?私がゲイであることを理解してくれた上で彼女が結婚してくれれば一番うれしいのですが、それはあまりにも勝手すぎる理想でしょうか?皆様のご意見をいただければと思います。 以上、2点について、ご意見をいただければ幸いです。 他に相談相手がいなくて本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼はEDなのかゲイなのか…

    お付き合いして半年の彼(34)から、自分は多分、「ED」だと思う…と告白されました。 彼は二十歳の初体験の時から、十四年間、途中で萎えてしまい、セックスで射精したのは数えるほどだそうです。(成功したのは、全て風俗) 彼女は数名いたとの事ですが、いずれもセックスができず別れています。 オナニーもたまにするくらいで、射精はするそうです。 私とは、二回、挿入直後までは勃起してますが、挿入で萎えてしまいます。私は不安なのです。もしかしたら、彼は同性愛者ではないか…と。 理由は、 十四年間も悩みながら、病院で治療を受けない事。今後も治療してまで、セックスはしたくないとのこと。 そして、裸の私に触れると、彼の身体が震えているのです。 さらに… 彼から、手を繋ぐことはなく、肩はたまに抱いて歩いてくれますが、私から手を繋いでも、さりげなく手を離してしまいます。。 キスも自分からはしません。私からキスをすると、毎回、勃起しますが、本番は萎んでしまうのです。 一度、「男性が好きなの?」と聞いてみた事があります。 「男性とセックスするのは怖いから違うと思う」という答えでした。 私は、彼に治療を受けてもらいたいです。待つ覚悟はできています。 私の気持ちを彼に伝えても、「セックスをしなくても、二人で色々な趣味の世界を共有していけばいいじゃないか」と言います。 でも、私はやはり性欲があるし、子供も欲しいです。 彼は長男で、結婚を焦っています。 なので、もし…彼がゲイでも、世間体のために私と結婚したいのかな…と思ってしまいます。 私自身、踏ん切りを付けるためにも、彼は病気EDなのか、もしくはゲイなのか知りたいです。 「ED」に詳しい方、また「ゲイ」関係の方にぜひ、彼についてアドバイスいただければと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 彼はゲイでしょうか?

    僕の友達に、ゲイではないかと思える人がいます。 彼は、同じ部活で、とても太っています。 実は自分はゲイのデブ専で、少し彼に惹かれたりするのですが、彼はゲイではないかと疑えるようなことが最近多いのです。 一つ目に、僕は彼にキスをされたことがあります。 僕がゲイであることは、彼は知らないので、ふざけあってる感じだったのですが、何回もやってくるのです。 二つ目に、遠征先などで、夜は必ずと言っていいほど、あそこをいじられます。それも、勃起するまでやられるのです。 どちらも、ふざけあいでよくあることですが、少し度が過ぎてないでしょうか。 とはいえ、彼は女子の話もするので、本当にどちらなのかわからないでいます。 キスは口と口でやったので、そのことが一番判断を狂わせるのですが、かれは本当はゲイなのでしょうか?

  • ゲイかも

    高校生の男です最近自分がゲイかもと悩んでいて、ゲイ動画を見たんですが興奮や勃起はしませんでした。 女性のAVをみても興奮や勃起はしませんでした。 悩みすぎて自分自身がおかしくなりました。 一昨日、銭湯に行ったんですが、銭湯に行く前は勃起とかするかもととか思っていたんですけど、いざ入ると、勃起どころか、まったく男性に興味がありませんでした。 ただ、男の人を見るとドキドキします。銭湯に入ったときはドキドキしませんでしたが。 悩みすぎて男の人にに敏感になってるのかとおもったりしてます。 今までは女性の事が好きだったのにもう辛いです。

  • ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。

    ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。 22歳の学生です。僕は小学校の頃から、かっこいい同級生や先輩たちを見ていて、何か特別な感情を持つようになっていたんです。中学の時も、高校になって自分が同性に興味があることに気づくまで「たぶん、嫉妬心みたいなものがはたらいて胸が苦しくなるんだろう」と思い込んでいました。しかし、高校になり、同じクラスの背が高くかっこよくて性格も運動神経もいいクラスメイトに対して好意を持つようになって、「自分がゲイだ」と分かったのです。 席替えをして、前後の席になった時、彼が振り向いたり授業の活動で「前後の人とストレス度チェックをします」ということをやったとき満面の笑みを見た時は「死んでもいい」と思うほどうれしかったのを覚えています。同じく同性愛の知り合いには「勇気出して仲良くなったらいいじゃん」と言われたのですが仲良くなってしまうと余計に辛くなると思い単なるたまに話をするクラスメイトのままでした・・・。その知り合いの冗談を真に受け、彼が携帯電話を持ってからアドレスを聞き、メールで告白してしまったんです。あとで「冗談だよ」とフォローしましたがそれ以降無視されるようになりました。今思えば、我慢して同級生のままでいたらよかったのにと後悔しています。 小学校の時などは同性だけでなくかわいい女の子にも好意を持つことがありましたが、成長して、つい最近も性格も顔もいい女の子に告白しましたがよくよく考えると同性のように愛せないと思ったのです。そして「もしかしたらバイセクシャルではなくゲイなんだ」とようやく自覚しました。体の関係も女性とはできないと思います。もちろんそれだけが愛情ではありませんが。 でも、単純に女性と結婚していずれは家庭を持ちたいという願望もあります。しかし、果たして同性愛の人間を受け入れて結婚してくれる方がいるのか?と不安になります。 以前、同じ学校の先輩たちと友達とドライブに行った時も「ゲイとかバイって気持ち悪いよねー」と笑っているのを見てもう悲しいやら腹立たしいやらで複雑でした。何人かにはカミングアウトしています。親友や母は理解してくれました。「○○(僕)は同性愛だろうと変わらないんだから」と。しかし、なんだか同性愛は異性愛者より出会いが少ない気がするんです。周りの友達は異性愛同性愛関わらずどんどん恋人ができているので羨ましく、焦ります。こっちがタイプだと思ってもほとんどの人が異性愛者ですし、同性愛でも「君はタイプじゃない」となったり、向こうから好かれてもこっちがダメだったりするのです。友人いわく「ハードルが高いからだよ」と。いつか近いうちに本当に愛し合える相手が現れるのでしょうか? また、もし自分が異性愛なら苦しい思いをしないのにとついつ嫌になってしまうんです。同性愛が生まれる原因って何でしょう?生まれた時から後天的に同性愛だったのか、それとも生まれる前からそうだったのか・・・。母親が強いストレスを受けるとその子供は同性愛になりやすいという説もありますが100パーセントではないですよね。 最近は同性愛に対しても偏見は少なくなっていますがテレビなどで大きく取り上げられたりネタにされるのには辟易します。恋愛番組でも「ええ?こんなにかっこいいのにゲイなんですか?」とキャストが驚いたり、「オネエキャラ」というものを作られたり・・・。もし僕が異性愛者ならわかりませんが今の僕は「恋愛は異性愛間でないといけないのか?」と疑問に思うんです。誰がそう決めたの?って。 学校で友人に僕がゲイであることをばらされ、後輩たちから避けられるようになり、行き辛いです。これからはどうどうと「自分はゲイなんだ」と受け入れて生きていけばいいことはあるでしょうか?

  • 自分はゲイかそれともバイなのか

    俺は20代前半の男です。 子供の頃から今まで女性に一切興味がなく女性を性的対象に見たことがありません。 そのため女性とそういう経験が一切ないのですが 逆に男性には恋愛感情を持ったり性的対象として見ることが多く そういう経験もあるため、自分のことはゲイだと思っていたのですが。 好きになった女性とデートしたり結婚して子供が生まれたり 一緒に過ごせたら楽しいだろうなぁ、などと思ったりすることが結構あります。 最近その話を自分がゲイであることを知っている知り合い(ヘテロ) にしたら「それはゲイじゃなくてバイなんじゃないか?」と言われました。 自身に姉がおり、子供の頃から女性の裸とかそういうものに見慣れているせいで そういう意識が薄くなっただけなのではないかとも言われました。 自分としては女性を性的に見れていないことでゲイだと 思っていたのですが… こういう場合、ゲイなのかそれともバイなのかどう思われますか? ご意見をいただきたいです。