• 締切済み

大阪市内へ引越し

小学生の子連れで大阪市内に引越しを考えているんですが、 何処の区が子供と一緒に暮らしやすいか 教えて下さい。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

鶴見区あたりは 鶴見緑地公園という大きな公園がありますので、 子供連れの方にはよいのではないかと思います。 大きなスーパーなどもたくさんありますので、 生活にも便利なところですよ。

• cat_cat
回答No.1

千里方面が公園も多くて環境が良いと思います。 市内はゴチャゴチャしているし・・・ でも、家賃は高めです(--;