• 締切済み

Jamie Cullumでおススメの曲は?

child74の回答

• child74
回答No.1

こんにちは。 好きな曲をあげました。 ご存知の曲もあると思いますが、アルバム別にずらずらいかせていただきます。 なお私はジャズ自体そこまで聞く人間ではないためPOPな作品が多いです。参考になるかどうか。 また、下記アルバムだけしか聞いたことがありません。 ●THE PURSUIT(2009年) ・Gran Trino …映画「グラン・トリノ」(クリントイーストウッド主演)の主題歌です。 ・Mixtape ・Wheels ・Don't stop the music …これはリアーナさんの同名曲のカバーで、私がJamie Cullumを聞くきっかけになった曲です。 ・Music Is Through ●Twentysomething(2004年) ・Everlasting love ・What a Difference a Day Made …これはジャズのカバーのようです。 ●Catching tales(2005年) ・Mind Trick 下二つのアルバムはジャズ色強い気がしますが、それ以降は徐々にPOPに寄っていっているような気がします。 ですが、どれもとっても良いですね!久しぶりにまた聞こうと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=S0z1Mo7O6dE