• ベストアンサー

部屋

部屋との間の仕切り戸が異常に臭いです、匂いが染み付いていて黄ばんでます ニオイを取る方法ありませんか?

noname#202100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titelist1
回答No.2

消臭除菌スプレーのファブリーズをしてみたらどうですか。

質問者

お礼

考えましたが、多分消えないと思います 匂いが強烈なので

その他の回答 (1)

• atelier21
回答No.1

素材は何でしょう?? 金属・樹脂ならば表面的な汚れや紙魚でしょうが 木や紙でしたら、張り替えるとか熱+蒸気+天日干し乾燥 原因が解らないと処法が決まらないかもしれない

質問者

お礼

木製で、その上にベニアシールみたいなものが貼られている感じです、非常に困ってます