• ベストアンサー

過去問5年分を一週間でやると良いのでしょうか

入学試験の過去問5年分を一週間でやると良いのでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.1

質問が成り立っていません。 前提条件がなさすぎです。 あなたの現状も何もわからないうえ、5年分を1週間で、という根拠、さっぱりわかりません。 やりたければそうすればいいし、そうでないならやらなければいい。 このくらいしか言えませんね。 大学受験を考えるには、国語力や想像力があまりにも不足しています。

aihida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。