• 締切済み

奈良教育大学の過去問が2年分しか手に入りません

奈良教育大学の赤本を買ったのですが2次試験の過去問が2年分しか載っていません。2年分しかないとちょっと心許ないのでせめて5年分くらいは手に入れたいのですが、どこで手にはいるかわからなくて困っています。よろしくお願いします。

• petunia
回答No.1

手っ取り早いのは、amazonで 「奈良教育大学」「教学社」 で検索をかけられると、過去に出た赤本が 様々な値段で売っていますよ。 奈良県なら、地元の古本屋さんや、そこを受験した先輩、 高校の職員室などにあるかもしれませんが。

morinokaze
質問者

お礼

amazonで過去に出た赤本も検索できるのですね。古本屋さんでも今度探してみます。高校の進路室には生徒が勝手に閲覧できる赤本コーナーがありますが、そこには残念ながら「奈良教育大学」の過去問はありませんでした。職員室にあるかもしれないので、先生に尋ねてみます。ありがとうございました。