• ベストアンサー

お店の店員さんがお客さんの女性に好意を持つ場合

お店の店員のお兄さんがお客さんの女性に好意を持った場合 どういった行動に出ますか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erieri68
回答No.1

女性ですが、とにかくお店の外で会おうして手練手管を使ってきますね。 連絡先を書いたメモをそっと手渡されたり、私の暇な日をそれとなく聞いて来たり。 とにかく店内では周りの目もあって進展しようがありませんから、何とか外で個人的に会おうと、向こうも必死だったのでしょう。 本当は、店員が客にちょっかいを出すなんて、ルール違反だと思いますけどね(笑)