• 締切済み

アンインストールの方法

パソコン内にあるソフトのバージョンアップした際、新しいウインドウを開くときに毎回「ユーザーアカウント制御」認識できないプログラムがこのコンピュウータへのアクセスを要求しています。と出て仕事になりません。どのようにしたら、出てこなくなりますか?大至急教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

noname#227802
noname#227802
回答No.2

「あるソフト」では 誰にも 答えられないでしょう。 では、 私が あるソフトを入れて 問題が起きました ハイ 答えてください? 他人のPCに入れたソフトのことなんて 分かりようもありません。 質問を立てるなら 具体的に 書いてください。

回答No.1

こんはんは。 ソフト削除→再インストール→バージョンアップは無視