• 締切済み

公務員試験

23歳の社会人です。 働きながら公務員試験の勉強をやっている方に聞きたいのですが、 働きながら勉強するのは大変ですか? 根気で何とか続けられるものでしょうか?

noname#187227
noname#187227
  • 転職

みんなの回答

回答No.2

気合でしょうね。 今の仕事を辞めて公務員になりたいという思いが強いならやり遂げることが可能だと思います。 難しい試験ではないので頑張ってください! ちなみに僕は働きながら今年受かりました!

noname#187824
noname#187824
回答No.1

行けます(^o^)/ 根気だけだよ!