• 締切済み

女からお金引いてたってどういうことですか?

隣に座ってた男性が言っていたのですが 「女からお金引いてた」 「それで生活してた」 という会話をしていたのですが どういうことなのでしょうか? カテゴリーがわからなくてライフにしました

みんなの回答

回答No.1

「女からお金をせびっていた」ということです。 ようするに「ヒモ」あるいは「貢がせ」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 谷女とは?

    男性との会話(メール)で「どうせ谷女だろ?」・・というのがありました。 谷女とはどのように読むのかも知りませんが、聞いてもはぐらかされてしまいました。 気になっています。 「谷女」・・とは、どのように読み、またどういう意味でしょうか? お解かりの方、教えてください。 カテゴリーが解らず、ここにしてしまいました。

  • 女ってどうして金金金なの?

    女ってどうして金金金なの? たまに・・・というか女性なら全員持ってる願望ですよね 「金持ってる男(安定もしてる)と結婚したい」 「デート代は男に全部払って欲しい。女はお茶代ぐらいでオッケー!」 「結婚したら家計を握らせてくれる旦那じゃないと嫌」 まぁ、どれも代表的なものだけをチョイスしましたが・・・これって男性に変換すると 「風俗行っても文句を言わないで、ヤリたい時にやらせてくれる家庭的な女がいい」 「デート時は女が奢ってくれる方がいい」 「結婚したら俺が稼いだ金なんだから俺が握るのは当然」 っとなります。でも考えてみて。同じ願望なのに男性の場合は受け入れる人が多いのに対して、女性はNGって人が殆どですよね。 しかも今は100年に1度の大不況。そんな願望を捨てられない女性が30過ぎで独身街道まっしぐらになるんでしょうか?(事実、結婚相談所やお見合いで女性が余ってて男性が不足してる時代です) 少子化=国力低下=国の崩壊 っとなる日も近いと思うのですが、どう思います?いや、かなり真面目な相談です。 ちなみにウチは円満なので、あくまで外野を見てて思ったことです。よろしくお願いします。

  • 女の金好きなぜ?

    なぜ女は、異常なまでに金に執着するんですか?。お金は、普通の生活に困らないほどあればいいというのが、普通の人間の考え方だが、金持ちの妻や、ハリウッド女優などは、何かに執着するかのごとく、一般市民の贅沢の常識を超えた装飾品、洋服に、何10億もの大金をつぎ込みますが、あれは何かの病気なんでしょうか?。しかも、その贅沢な装飾品や、洋服は、着るものに困るからコレクションにしているというより、流行にいち早く飛びつき、値段に高値がつけば、いかにそれが、凡人からすれば、なぜそんな物に大金をつぎ込むのか分からないという物を購入し、その商品の性能、品質よりどこで手に入れたか、ブランドは何か、などにばかり目をとらわれているように見える。顔が普通でも、男性が金持ちであると、とたんに手のひらを返す、なぜ、そこまで贅沢にこだわるのか?。男性にもそういう人はいるが、女性に圧倒的に多い。日本のように、貧富の差が少なく、行こうと思えば、少しのお金だけで、美しい観光地めぐりができるのにかかわらず、女性が必死に年収にこだわるのはなぜなのか?

  • 金、金 言ってる女

    金、金 言ってる女はどういった思考をしていると思いますか? 例えばある女はちょっとしたコツを教えてもらうだけで10万円を手にすることが出来ました。 しかしコツを教えてもらう機会を自ら逃しました。 10万円さようならw バカとしか思えない。

  • 女と金

    女って金次第でどうにでもなるよね?

  • ♪金も要らなきゃ女も要らぬ~・・・

    こんばんは。 「♪金も要らなきゃ女(男)も要らぬ~♪わたしゃ、も少し○○がぁ欲しい~♪」 貴方は○○に入るもの何かありますか?。教えてください。

  • 男の幸せは女と金?

     テレビドラマの特命係長を見ていたんですが、その回の話で「男の幸せは金と女」というものでした。  あれは現代版水戸黄門みたいなものなので、最後は金と欲望におぼれた人を成敗してめでたしなんですが、それを見た自分は「所詮、女と金だよね」と思っていました。  子供の頃は偉人の本を読み金と欲望以外のものを大人になったら得たいと思っていましたが、一般人にそんなものありもしません。  忌野清志郎の「いいことなんてありゃしない」という曲ばりに「金が欲しくて働いて~眠るだけ」のような生活です。  金と女以外にも人生の生きがいがある人っていますか?

  • お金で女をかう

    年上の男性が私が綺麗な女性だからか 営業先で社長さんとかにくどかれませんかと質問を受けました 適当に聞き流していましたが 世の中の金を持ってる男性は若くて綺麗な女性を金をちらつかせて自分のものにするとか 私にはあまりその手の人は寄り付かないです しかし同じ職場に美人がいますが その彼はまさしく金で彼女をつった感じで お金を彼からもらったりしかもネイルの学校の費用まで出してもらったり やはり美人はこんな彼がつくのでしょうか ケースによりますが 私も一度憧れますし お金持ちの彼を射止めるにはどうしたらいいですか 貢がせるのがうまいのでしょうか

  • 授業中に話しかけてくる女はどうですか?

    授業中に話しかけてくる女はどうですか? 大学で、好きな人(男)とヒトコマだけ同じ授業です。 いつも隣に座りますが、私は、授業中は人と会話をしたくないタイプなので 授業中は一切会話をしません。 先生がクイズ形式の問題を出してきたときなどにで 「できた?」等とはなしかけますが、それ以外は 話したくないです。 私の女友達はほどほどに話しかける(?)のがうまく、 例えば、先生が「○○という字はこういう風に書くのですよ」 って言ったら「知ってた?私はじめて知った」といってきたり、 なんか面白い人が発言したら「あの人いつも面白いよね」 といってきたり、先生がなんか失敗したら「先生あせっててかわいそう」 っていってきたりちょこちょこコメントします。 男性にとっては、こういうちょっとした会話があったほうがいいものなんでしょうか? クラス自体も結構静かなので、話しかけたくないというのもあります。

  • 金欠を理由に断る女は暗に「金払ってね」と言ってる?

    男性の方に質問です。 もしあなたが女性を遊びに誘ったとして、その女性が「ゎたしぃまぉ金なぃから。。。」って返してきたとします。 その時、あなたは「あ、この女は遠回しに『じゃあ俺っちが金出すよ!』って言わせたいんだろうな・・・」って思いますか?

mfc-j955d子機の不具合
このQ&Aのポイント
  • mfc-j955d子機から発生する異音と液晶表示の問題について相談します。
  • Windows10で無線LAN接続しているmfc-j955d子機が異音を発し、液晶にbrotherと表示され反応しない問題が発生しています。
  • 光回線を使用しているmfc-j955d子機が不具合を起こしており、お困りの状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう