• ベストアンサー

「もしかしてこの医者ニセモノかも!?」どんな時?

mort1759の回答

• mort1759
回答No.14

ハイ、皆さんよく聞いて頂戴。 この中に”最近なんか頭がおかしいなー”と思う人、手を挙げてみて。 ああ、やっぱり多いね。 いま医学会でこれが大変問題になってるの。 前頭葉より後ろ、大脳や小脳が何かおかしいなっていう人が世界中で増えてるワケ。 「頭がなんかおかしいなー、なんか変だなー」 これを専門用語で「脳なんか症」・・・とこう言います。    などといっているケーシー高峰さん(知らないか)

penguin-suit2
質問者

お礼

ケーシー高峰さん知っていますよ~! でもNO3さまの回答だけじゃ全くわかりませんでした。 回答者さまの回答で思い出しましたよ(*^^)v ありがとうございます☆ ~症候群、~予防軍・・など 何にでも病名をつける医者がいますが、 ケーシー高峰さんも同じ類でしょうか(^_^;) 長年原因不明の病気で苦しめられている人は、 ケーシー高峰医師を訪れた方がいいかもしれません(笑) ご回答頂きありがとうございました。