• ベストアンサー

名古屋の伏見駅近辺の居酒屋

このゴールデンウェークに東京から名古屋に遊びに行くことになったのですが、 伏見駅近辺で値段も手ごろな4居酒屋を探しています。(チェーン店ではなく) お勧めのところはありますでしょうか? よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Simba
回答No.1

↓のHPでいろいろ検索できるので、よろしければご覧下さい☆ (駅やお店の種類で探せます) クーポンもあります。良いお店が見つかるといいですねー

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/index.html