• ベストアンサー

今週だけ「週間新潮」を買われた方に。

毎週「週間新潮」を買っています。ところが今週号(本日発売)は駅の売店、本屋、コンビニ等どこに行っても売切れです。今週だけ買われた方、どの記事に興味があって買われたのですか ?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

◆「共産党一家」が育てた「劣化ウラン弾」高校生 ◆「12歳で煙草、15歳で大麻」高遠さんの凄まじい半生 ◆「子持ち・離婚」でも戦場カメラマンを選んだ郡山さん ◆「官邸」にまで達していた「自作自演」情報 ◆「小泉首相」を激怒させた人質家族の「不遜な態度」 ◆「仲間」に対してだけお詫びをした「異様な家族声明文」 以上のタイトルを見て、急いで本屋に行きました。買えなかった方には申し訳ありませんが、結構、興味ある内容でした。

garoupa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#70071
noname#70071
回答No.7

#6さんのタイトルを見て思い出しました。 このタイトルが週間新潮だったのですね。 電車につられている広告で何かすごい見出しのが あるなって・・・ずっと気になっていました。 やはり人質になった方たちのタイトルは 気になりますよね。 私も本屋にいってみます。。。。

garoupa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。たぶん捜してもないと思いますけど・・・。

• shimadzu
回答No.5

私は「靖国違憲判決批判」だと思ったけど

garoupa
質問者

お礼

noname#7004
noname#7004
回答No.4

イラクの記事が読みたくて初めて買いました。 かなりきつい内容のことが書いてあって 人質を見る目がちょっと変わりました・・・。

garoupa
質問者

お礼

回答No.3

私は“視聴率最低とっちゃった「天花」”で買いました(笑)。親につきあわされて毎朝「天花」見てるんですけど、あまりにもつまらなくて苦痛になってきたので、他の人はどう思ってるのかなと…。私だけじゃなかったみたいで安心しました。

garoupa
質問者

お礼

noname#21343
noname#21343
回答No.2

一応、週刊新潮の目次を。

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
garoupa
質問者

お礼

noname#231354
noname#231354
回答No.1

多分、イラクの人質関連の記事だと思います。

garoupa
質問者

お礼