• ベストアンサー

今週だけ「週間新潮」を買われた方に。

毎週「週間新潮」を買っています。ところが今週号(本日発売)は駅の売店、本屋、コンビニ等どこに行っても売切れです。今週だけ買われた方、どの記事に興味があって買われたのですか ?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

◆「共産党一家」が育てた「劣化ウラン弾」高校生 ◆「12歳で煙草、15歳で大麻」高遠さんの凄まじい半生 ◆「子持ち・離婚」でも戦場カメラマンを選んだ郡山さん ◆「官邸」にまで達していた「自作自演」情報 ◆「小泉首相」を激怒させた人質家族の「不遜な態度」 ◆「仲間」に対してだけお詫びをした「異様な家族声明文」 以上のタイトルを見て、急いで本屋に行きました。買えなかった方には申し訳ありませんが、結構、興味ある内容でした。

garoupa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#70071
noname#70071
回答No.7

#6さんのタイトルを見て思い出しました。 このタイトルが週間新潮だったのですね。 電車につられている広告で何かすごい見出しのが あるなって・・・ずっと気になっていました。 やはり人質になった方たちのタイトルは 気になりますよね。 私も本屋にいってみます。。。。

garoupa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。たぶん捜してもないと思いますけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shimadzu
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.5

私は「靖国違憲判決批判」だと思ったけど

garoupa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7004
noname#7004
回答No.4

イラクの記事が読みたくて初めて買いました。 かなりきつい内容のことが書いてあって 人質を見る目がちょっと変わりました・・・。

garoupa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は“視聴率最低とっちゃった「天花」”で買いました(笑)。親につきあわされて毎朝「天花」見てるんですけど、あまりにもつまらなくて苦痛になってきたので、他の人はどう思ってるのかなと…。私だけじゃなかったみたいで安心しました。

garoupa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21343
noname#21343
回答No.2

一応、週刊新潮の目次を。

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
garoupa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231354
noname#231354
回答No.1

多分、イラクの人質関連の記事だと思います。

garoupa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今週のジャンプ44号(発売中)が欲しいのですが、どこにも売っておらず、

    今週のジャンプ44号(発売中)が欲しいのですが、どこにも売っておらず、本日書店で取り寄せをお願いしてきました。 しかし、週刊誌って取り寄せ出来ないって以前に聞いたような…。 あと、まず他店舗に在庫確認をしてあったら取り寄せして頂けると言う事なのですが、在庫があるかどうか心配です。 皆さんの周りの書店にはまだジャンプは売っていますか? 近くの書店5軒と駅の売店3軒、コンビニ4軒は全滅でした…。 また、週刊誌って本当に取り寄せ可能でしたっけ?

  • 週間朝日が買えないのは何故

    1月19日発売の「週間朝日1/29号」がコンビニで買えません。 セブンイレブン、ファミリーマートに聞くと、今週号の入荷が ないとのことです。 記事に「検察の狂気」が載っているため、コンビニ各社が自己規制 しているためでしょうか? 或いは検察からの圧力でしょうか? このような検察に都合の悪い記事を載せる事を規制して、国民の 知る権利を侵していることは、法律に違反しないのでしょうか?

  • 買い忘れた週刊誌

    こんばんわ。 毎週木曜発売の『週間少年マガジン』を毎週頼まれて買いに行ってます。先週号を買うのを忘れていて昨日買いに行ったら やはり既に今週号しかなく、本屋さんで取り寄せしてもらうと 在庫確認してあれば2週間ほどかかると言われました。 古本屋も回りになく、友人も読んでいる人がいない為 最短で購入したいのですが、BOOKOFFなどにもあるのでしょうか? 以前買い忘れがあり、こうやって購入したという方 良かったらアドバイス下さい。お願いします。

  • 本屋に勤めている(詳しい方) 週間少年ジャンプ

    こんばんは、よろしくお願いします。 週間少年ジャンプ、という漫画雑誌があるのですが、 古い(売れ残った)雑誌は、いつまで店にあるのでしょうか? 以前、新しい号が発売された当日に「古いのありますか?」と訪ねたところ、 「ありますよ」と、店の奥から出してきてくれた事があります。 実は本日新しい号が発売日なのですが、うっかり購入を忘れていまして。 当時購入した店は、既に閉店してしまったので、困っています。 次号発売日の前日まで置いてある店を何件か知っているので 聞いてみようと思うのですが、保存(?)してあるものなのでしょうか。

  • 売店で図書券使える?

    図書券が家にあるのですが、本屋に行くことがあまり無いです。コンビニや駅の売店で雑誌を買うことは、よくあります。そういうところで図書券は使えるのでしょうか?

  • 「週間ベースボール」のバックナンバーが購入できる所を探してます

    久しぶりに今週号の「週間ベースボール」(4月7日号・ベースボールマガジン社)を読んだのですが、記事の中に先週号の内容にかかわる部分がありまして、猛烈に読みたくなりました。 で、何とか先週号を購入したいのですが、週ベのバックナンバーというか古雑誌というか、それを購入できるところはありませんでしょうか? 山手線エリア・横浜駅周辺ならベストですが、その近郊でも情報お願いします。 また、通販とかもありますかね?

  • 週刊誌 の 号数について

     今日 10/10 水曜日 発売の週刊誌を 見たら 10/19号 となっており 毎週金曜日 発売と 印刷しています しかし 今朝の 朝刊にも 本日発売で 広告が 載っており 確かに 毎週 水曜に 実際は 発売されています なぜ 週刊誌の 号数は 1週間 早めの 日付の 号数を つけるのでしょうか?

  • 4月16日に発売した週間FLASHについて

    今週に発売された週間FLASHで質問です。 袋とじで、女優が乳首をだしたって感じの 記事があったのですが、その女優はだれなのですか? わかる人がいましたら教えてください。 相当気になります。

  • 今週関西から東京の方へ旅行をします。

    今週関西から東京の方へ旅行をします。 そこで東京駅内での電車の乗り換えについて質問させていただきます。 1月9日に、ひかり530号 [東京行き] に乗車し、 JR中央線に乗り換え、新宿まで行きたいと思っています。 この乗り換えの方法をできるだけ詳しく教えていただけたらと思い、 質問させていただきました。 東京駅には行ったことがないので、よろしくお願い致します。

  • 今週の写真週刊誌FLASHについて

    5月24日発売の写真週刊誌FLASHを読んだ方に質問です。この号に中谷美紀の記事が載っていたというのですが、何ページに載っていたのかわかる方いませんか?