• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

売店で図書券使える?

図書券が家にあるのですが、本屋に行くことがあまり無いです。コンビニや駅の売店で雑誌を買うことは、よくあります。そういうところで図書券は使えるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数243
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4810

コンビニに関しては過去に同じ質問がありましたよ。 下記URLを参考に。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9643

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

http://www.toshocard.com/map.html に取り扱い可能な店舗の検索が出来ます。 ちなみに駅の売店などは取り扱い店舗で見たことありませんが 本屋並列のコンビにや売店があるかもしれませんので、ご自身で 確認なさってください

参考URL:
http://www.toshocard.com/map.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!