• ベストアンサー

JSKYとは

英文メールの冒頭に「Sorry,JSKY」とありました。「as soon as possible」が「ASAP」となるのと同じような何かの略語でしょうか。ネットで検索しても分かりません。どなたかお願いします。

noname#246923
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorian337
回答No.3

jsky は jsyk のうち間違えでしょう。私も頭の中で自動的に jsyk に訂正していました。

質問者

お礼

jsykだったんですね。ありがとうございます。

質問者

補足

ニュアンスとしてはこちらを見下したような表現になるのでしょうか。

その他の回答 (3)

• dorian337
回答No.4

> ニュアンスとしてはこちらを見下したような表現になるのでしょうか。 そんなことはないです。要するに、あなたに知っておいてほしい、ということですから。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。よく分かりました。

• dorian337
回答No.2

訂正 Jsky → jsyk

質問者

お礼

jsykだったんですね。どうりで検索できなかった訳です。ありがとうございます。

• dorian337
回答No.1

just so you know の略です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=%22just+so+you+know%22&ref=sa jsky meaning で検索すれば見つかります。

質問者

お礼

ありがとうございます。jsykだったんですね。