• ベストアンサー

動画をカットしたい Windows

やぎ じじい(@yagijijii)の回答

回答No.1

もちろん可能です。 ムービー メーカーはそういうことを行なうためのアプリです。 ムービーファイルを読み込んで、 前半の要らない部分とその後の必要な部分で”分割”操作、 後半の要らない部分とその前の必要な部分で”分割”操作、 そうするとビデオクリップが3つになると思うので、 それから、不要な1番目と3番目を選択してDELキーで 削除します。 最後にムービーの発行をすれば完成です。

AYCAJHFOETRVW
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。